ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年07月22日

D's Wood ②

ではでは

D's Woodでの様子をアップして行きます:-)

Ds Wood ②



今回陣取らせて頂いたのは

「陽だまりサイト」というサイトで

「せせらぎサイト」と同じくキャンプ場の山側に位置します

Ds Wood ②
上の写真からも分かる通り木々に囲まれていて
サイトへは10段ほどの階段を降りるのですが
森に包まれた感がとても気持ちいい空間でした:->






Ds Wood ②
石で囲われた炉がサイトごとにあるのがうれしいです:-)


Ds Wood ②
写真左奥に10段ほどの階段があるのですが
荷物が多いとこれが結構しんどいです:-m



Ds Wood ②
まだ梅雨だったので
まとわりつくような空気の中二人で設営しました・・・キツかった:-o


到着も遅かったので気づけば既に3時をまわっていました






料理するスタミナ切れでこのキャンプ記念すべき1食目は



 ゆでたまごのみ
Ds Wood ②


ひもじい:-(



で、急いで買い出し〜はじめての平和堂♪

1日目の晩酌は
Ds Wood ②
ネギトロ、サーモンカルパッチョ、即席浅漬け


からの〜


 うなぎ
Ds Wood ②
Ds Wood ②

焼き直して、うな丼→ダシ茶漬けで食べました:-)


Ds Wood ②
食った食った:->


ほろ酔いで焚き火して1日目が終わって行きました〜:-)
Ds Wood ②

                アスカラ

2日目に続く・・・




同じカテゴリー(D’s Wood)の記事画像
D's Wood ③
D's Wood ①
同じカテゴリー(D’s Wood)の記事
 D's Wood ③ (2012-07-31 00:27)
 D's Wood ① (2012-07-19 00:33)

Posted by askara & zucca at 22:50│Comments(2)D’s Wood
この記事へのコメント
「陽だまり、空いてるわけないですよね~?」って3連休近くになって電話したのは私です~~
結局、D’sは大きなテントは張れない森の中サイトしか空いてないよ~って言われて岐阜に行くことになった我が家でした。^^;

前回、せせらぎから見える陽だまりをみて次はあそこにかデッキサイトにしたいね。って言ってたんです。
アスカラさんがそこに入ってはったとは~~(笑)

初D’s、どうでしたか?
続き、楽しみです~~
Posted by mayumimayumi at 2012年07月23日 18:25
Re:mayumiさん

こんばんは:-)

あらら
すいませ〜ん
陽だまり陣どってました:->

もしかしたらご一緒できたかもだったんですね


初D's
初雨キャン
初2連泊
と初づくしでお腹いっぱいでした:-。

といいつつ、

今週末も初キャンプ場へ遠征予定です:-,

     アスカラ
Posted by askara & zuccaaskara & zucca at 2012年07月23日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D's Wood ②
    コメント(2)