ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年07月06日

虫対策グッズ:-p

蚊はもちろん

ブヨ対策にと

みなさんのブログをさまよい

選ばれし三品:-)

虫対策グッズ:-p

『パワー森林香』

そこいらの蚊取り線香とはパワーがちがう!・・・そうです:-p


『ハッカ油』

厄介者のブユには自家製虫除けスプレーが効く!・・・そうです:-p


『エクストラクターポイズンリムーバー』

次の日の腫れ具合がまったく違う!・・・そうです:-p



あとは

『液体ムヒアルファEX』『医薬品サラテクトFA』を揃えればコンプリートです:-p


もうようわから〜ん:-0

                 アスカラ







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ジュニアランタン Iwatani
緊急事態
7月11日の記事
シームグリップ
ジュニアランタン Iwatani
キャンプ用品の会社
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ジュニアランタン Iwatani (2012-08-20 13:55)
 緊急事態 (2012-07-14 01:44)
 7月11日の記事 (2012-07-11 18:09)
 シームグリップ (2012-07-01 00:28)
 ジュニアランタン Iwatani (2012-06-27 22:45)
 キャンプ用品の会社 (2012-06-24 00:52)

Posted by askara & zucca at 23:33│Comments(4)キャンプ用品
この記事へのコメント
こんばんは♪

そんだけあれば十分じゃないでしょうか(^-^)
僕は普通の蚊取り線香しか持って行ったことないですがブヨにやられたことないですよ♪
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月07日 00:07
ブヨ対策、ばっちりですね~(*^^)v

自家製ハッカ油スプレー、うちも作ったことあるよん。
ポイズンは蚊に刺されたときにすぐ使うと痒みがないよ~~

うちはキャンプにいくと旦那は大丈夫なんだけど私は必ずなんかの虫に刺されるのです(>_<)
長ズボン履いて靴下にINしててもブヨに刺されたことも一度あり。

普通の蚊と違って1カ月たっても赤い芯のような跡が残って痒かったよ~
なので、しっかりスプレーして予防してくださいね。
Posted by mayumimayumi at 2012年07月07日 00:09
Re:takuyuaさん

そうなんですか〜:-o
ただブヨだけは刺されたら後が大変そうなんで
念には念をです:-)

   アスカラ
Posted by askara & zuccaaskara & zucca at 2012年07月08日 23:18
Re:mayumiさん

長ズボン靴下INでやられたら
あとはもう神を恨むしかないですねw

跡が残るとうちのズッカさんがもうキャンプいかへんって言い出しかねないので
フル装備で行ってきます:-)

        アスカラ
Posted by askara & zuccaaskara & zucca at 2012年07月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫対策グッズ:-p
    コメント(4)