ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年07月19日

D's Wood ①

『D's Wood』
Ds Wood ①

ナチュブロをのぞいていて偶然知ったこのキャンプ場


サイト同士が適度に離れていてプライベートな空間を満喫でき、

何よりこのキャンプ場

焚き火ができる炉が各サイトに備わってます♪


ナチュブロでいろいろ予習して7/14から2泊で行ってきました:-)



といっても順調にいかないのがうちのキャンプ

案の定問題発生でした・・・出発前に:-P

先日のブログの通り

出発前日にコールマンランタン290A740のガソリン漏れ:-o



どうもジェネレーター交換が必要?ということで

当日ゼビオに寄り道するも該当商品が無く、

店頭からコールマンカスタマーサポートに電話するも打開策無し:-(


で、ご購入〜
フォールディングガスランタン UL-X クリア(UNIFLAME)
Ds Wood ①

イタいです:-x

想定外の出費です

このツーバーナーを持っている事もあり
Ds Wood ①

せっかくだし燃料をカセットボンベで揃えてみようってことでこいつにしました

また道具レポのネタが増えたぜっ:-,



と脱線しましたが

明かりは無事確保できたので

次回こそD's Woodでの様子をアップしますね

             アスカラ


タグ :D’s WoodUL-X

同じカテゴリー(D’s Wood)の記事画像
D's Wood ③
D's Wood ②
同じカテゴリー(D’s Wood)の記事
 D's Wood ③ (2012-07-31 00:27)
 D's Wood ② (2012-07-22 22:50)

Posted by askara & zucca at 00:33│Comments(3)D’s Wood
この記事へのコメント
こんにちは!D's Woodにひっかかってやってきました(^^)
もしかして『丘の上サイト』に来てらしたファミリーさんですか?
朝、少しだけ言葉を交わした、スクーターのおっちゃんです。

到着が少し遅めだったのは、そういうことでしたか^^;

続き楽しみにしてます!
Posted by えちろ〜 at 2012年07月20日 11:50
Re:えちろ~さん
コメントありがとうございます:-)

僕らは陽だまりサイトにいた2人です

実はえちろ~さんのブログ以前からちょくちょくのぞかせてもらっていたので

D'sでスクーターを見て相方に
「こんな感じのスクーターでソロしてる人のブログおもろいねん」って話してたんです!

まっまさかご本人だったとは:-0

アスカラ
Posted by askara & zuccaaskara & zucca at 2012年07月20日 21:58
それはそれは、失礼しました<(_ _)>
楊梅の滝まで散策に行く途中で、舐めまわすよにサイトをみてましたよ(笑)

そう言っていただければ高級ビールでも差し入れしてましたのにぃ(持ってないけど)

またお会いしたら、気楽に声かけてくださいね~^^
Posted by えちろ~ at 2012年07月20日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D's Wood ①
    コメント(3)